学生会館の魅力

学生会館 > 学生会館の魅力

引っ越しの荷物は最小限で経済的!すぐに始められるひとり暮らし!!

生活用品がいらない分、なに買おうかな♪

生活に必要な家具や備品は、あらかじめお部屋に備え付け。また、洗面化粧台つき、ミニキッチンつき、ユニットバスつきなど、学生会館によってお部屋のタイプもいろいろ。学校からの距離や生活スタイルに合わせて選ぶことができます。家具備えつけとはいえ、どの学生さんもそれぞれのセンスでアレンジ。自慢のお部屋づくりを楽しんでいます。インターネット環境も整っているからネットも24時間使い放題!!

引っ越しの荷物は最小限で経済的!すぐに始められるひとり暮らし!!

手作りのご飯をみんなで食べる!友達がいるからさみしくない!

すべて会館で手作り

すべて会館で手作り

朝夕の食事は給食センター等を使わず、寮母さんが、一食一食手作り。そして、ごはんを渡すときには、一声添えるようにしています。その心遣いが、ごはんの味をさらに引き立てます。

おかわり自由で満腹

おかわり自由で満腹

ごはんとお味噌汁はおかわり自由!自分のおなかと相談して、好きなだけ食べられます。洋風朝食のパンも、おかわり自由です。

家庭のように出来たて

家庭のように出来たて

温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たいままに。仕上げの火通しや盛りつけは、学生さんがダイニングルームに来てから。いつでもできたてのおいしさを味わえます。

元気の源は愛情たっぷりの手作りご飯!健康を第一に考えた美味しいメニュー。

寮長・寮母が常駐だから安心♪まるで札幌の両親みたい!

困った時に頼りになる人がいるのが心強い!

体調が悪いときなど場合によっては病院まで連れて行ってくれたり、留守中には宅配便などを受け取ってくれたり・・・あなたが快適に暮らせるため、保護者の方に安心していただくために館長・寮母がいつもそばで親身に見守っています。

もしも体調をくずしたり病気になったら

寮長&寮母が病院へ連れて行ったり、そばで見守り看病するので安心ですよ。

あなたがほっとできるように万全の設備と体制でしっかりサポート。

引っ越しの荷物は最小限で経済的!すぐに始められるひとり暮らし!!

通学・生活に便利な好立地・趣味を充実させるにもうれしい利便性。

mir_map_1-2

モエレキャンパス

学生会館は、学校からも便利な距離にあるので、通学もラクラク!アクセスのよい場所にあるので、地下鉄の駅や生活に便利なショップなども徒歩圏内です!充実した環境で暮らせる学生会館には、不便な場所のひとり暮らしと比べて一歩差がつきますよ。

留学生・日本語学校の方へ

  • 留学生のみなさまへ

閉じる